2013年05月24日

【重要:6月2日】カフェ臨時休業のお知らせ

丸の内パークビル(ブリックスクエア)及び三菱一号館美術館は、下記の
日時に法定点検のため全館臨時休業いたします。
それに伴い、カフェ1894も終日休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

 

■日時

2013年6月2日(日) 終日
2013年05月10日

カフェ1894にスムーズに入店出来て、お得な日って・・・?

こんにちは。連日、『奇跡のクラーク・コレクション』展が大盛況で
カフェにもたくさんのお客様にお越しいただいています。

そのため、美術館休館日は、実は比較的スムーズに入店できる『穴場の日』。

そして、次回の『穴場の日』である5月13日(月)より、
美術館休館日限定のリーズナブルな新ランチメニューの
ご提供が開始になります!!

 

Cafe 1894 ハヤシライス (ミニサラダ、デザート付)
 1000円(税込)

 

レトロで開放的な店内の雰囲気(下の写真)を食事と共に
お楽しみいただけるよう、明治時代から日本で親しまれている
ハヤシライスがメニューに!
赤ワインの酸味がきいた昔懐かしい味わいが特徴です。
こちらは、当店唯一の1,000円メニュー(通常ランチは1,480円~)

更に、このメニューは +315円でミニグラスビールがついてくる!

最近は気候も良くなってきていてビールが美味しい季節です。
ぐいっと一杯、気分をすっきりさせませんか?


三菱一号館美術館の休館日は通常月曜日
(月曜日が祝日の場合には翌火曜日が休館)。
『穴場の日』に、是非カフェへお越しください♪