2012年04月19日
週の後半に差し掛かって、一番疲れを感じやすい木曜日の夜になりました。
今日も遅くまでお仕事お疲れ様です。
「金曜日の明日も飲み会が入っているから早目に帰りたいけれど、
一日の疲れを癒しに一杯だけ飲みたい」
という方にお勧めな場所がCafé 1894店内にあります。
リニューアルと同時に飲めるスペースになった、銀行カウンター。
客席スペースが人でにぎわっていても、
意外とカウンター側は静かでしっとりした空間です。
女性が一人で飲んでいても、周りが気になりません。
スタッフにご相談いただければ、その時のご気分やご要望に合わせて
ドリンクのおススメもさせていただきます。
ハイスツールに腰掛けたり、立ったままカウンターに寄りかかって
一日のご褒美に一杯。
帰路に付く前のお気に入りを見つけに、どうぞお気軽にお越しください。
2012年04月10日
今日はいいお天気ですね!
日向ぼっこがしたくなります。
大きな窓から柔らかい春の光が差し込んで店内も明るいです。
その大きな窓越しに、外をご覧になってみてください。
風景がかすかに、揺らいで見えませんか。
建物を復元するときに旧新丸ビルの窓ガラスを使用したからなのですが、
この窓から覗くと見慣れた景色がちょっとノスタルジックに見えて自慢です。
日当たり抜群の窓際のベンチシートで、ゆっくり紅茶を飲みながら、
時折外の木々を眺める・・・
きっと、時間がとてもゆったり感じられるはず。
息抜きに5分、丸の内の贅沢なティータイムを体験しに来てみてください。
2012年04月06日
2012年4月6日、Cafe1894がリニューアルオープンしました!
色んなところが変わりました。
座席数、メニュー、家具、などなど…。
夜、日が暮れてからご来店いただくと、昼とは様子が激変!一瞬びっくりするかもしれません(笑)
何にびっくりなのか、是非チェックしてみてください。
フレッシュな気持ちでスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています!!