三菱一号館美術館ニュース「2016年12月4日~10日 「思いやりウィーク」を開催します!」

2016年11月25日

2016年12月4日~10日 「思いやりウィーク」を開催します!

160905_思いやりウィークロゴ_fix_color三菱一号館美術館は、障がいの有無に関わらず、お互いに譲り合い、思いやりの心を持って、美術作品が与える感動を共有できる環境づくりを目指しており、2016年12月4日(日)~10日(土)に「思いやりウィーク」を開催します。
今回の思いやりウィークが、ご来館の皆様にとって、観覧マナーについて考えるきっかけとなれば幸いです。

■「思いやりウィーク」」開催期間
2016年12月4日(日)〜12月10日(土) ※12月5日(月)は休館
■開館時間
10:00 – 18:00(金曜のみ20:00まで開館)
■期間中は、障がい者手帳をお持ちの方と同伴者の方1名様まで、「拝啓 ルノワール先生―梅原龍三郎に息づく師の教え」展を無料でご鑑賞いただけます。

詳細はこちらのリーフレットをご参照ください。
思いやりウィーク リーフレット