2012年07月30日

カフェでペルセウス自由研究

暑い夏休みシーズン、皆さんはどのようにお過ごしですか。
帰省する方や、旅行に行かれる方が多いのでしょうか?
今日は、「そんな予定はないから何か面白そうなことがしたい!」
方や、「自由研究どうしよう…」と焦り始めたお子様・お孫様がい
らっしゃる方向けに、8月7日(火)と8月8日(水)にカフェ
で行われる予定のワークショップのご案内です。
 
対象者は小学校1年生から6年生まで、学年別で2クラス開催され
ます。
小学校1年生~3年生向け:「ペルセウスのコスチュームを作ろう!」
小学校4年生~6年生向け:「ペルセウスの大海蛇を復活させよう!」
参加費は600円、特製ドリンク付き、先着順事前申込制です!
詳細・お申込みはリンクからご確認ください。
http://mimt.jp/event/
 
もちろん、このほか「家の外で節電&エコに過ごしたい」方のご来
店もお待ちしています。
高い天井と漆喰のお陰か、店内にはクーラーの涼しさとはまた違う爽
やかなひんやり感がありますよ~☆
 
では、また次回!
2012年07月29日

“アフター6”割引でぶらり鑑賞の後は…

8月1日(木)から“アフター6”割引が美術館で始まります。
この割引は、毎週木曜日と金曜日の18:00~19:30の間、大人一般料金が
1000円になるのだとか。
(詳しくはこちら→)http://mimt.jp/blog/museum/?p=1598
 
その後カフェで食事をしよう!という方には特におすすめです。
なんといっても、この会期中(~8月19日)、17:00以降に展覧会チケット
をお持ちいただいた方にはキリン一番搾り フローズン生を1杯サービスしているか
らです!!
 
18:00になると展示室もぐっと空いてとても見やすい。そんなメリット付きで、
しかも安い。
贅沢に鑑賞した後、チケットを持ってカフェでも更に特典がついて、コース仕立て
にしたら1180円もお得…。
仕事帰りにぶらり美術館&お疲れ様の一杯、想像しただけで優雅なアフター6ですね。
 
カフェではバーン=ジョーンズ展オリジナルカクテルもご用意しています。
 
合わせてお試しください!
英雄ペルセウス 800円(提供時間:17:00~)
2012年07月26日

暑さをしのぎたくなったらカフェで一杯…フローズン生ビール!

暑い日が続いていますね。
今日は夏にぴったりのメニューのご紹介です!
テレビCM、看板、プレゼントキャンペーンでこの夏扱いのあるお店で
軒並み人気のフローズン生ビールは、もう召し上がりましたか?
 
‐5℃の泡がふたの役目をしてくれるから、
ビール飲みごろの冷たさを30分もキープできるという新しいビールです!
 
泡もシャリっとしていて、新食感。
 
当店でも4月のリニューアル以降導入をしてから、
着々ぐんぐんと売上が伸びている一押し商品です。
[キリン一番搾り フローズン生 (680円)]提供時間:17:00~